E-girls 
さいたまスーパーアリーナ
Day2に行って来た照れ



お友達の会社の招待でニヒヒチョキ

始め、お友達からE-girls好きな子いないはてなマーク
ってことで何人か聞いてみたものの
平日だしE-girlsはべーっだ!って
みんなにお断りされたのもあり
チケ勿体無いし結局友達と私が行く事に笑い泣き
新生に変わってから
メンバー全然知らない私ですがガーン
大丈夫かいなーって思いながらも
さいたまスーパーアリーナへ

座席はこんな感じ

拾い画です

センターステージで
このステージ絶対セカンドの
使い回わしじゃねー
って友達と話したなんて言わないよー笑い泣き

半分以上知ってる曲だったし
E- girlsめっちゃ可愛くて
特に藤井夏恋ちゃん
めっちゃ可愛いかったぁー

VICTORY歌ったんだけど
EXILEファンの私達以上な程の
盛り上がりで周りきっと
かなり引いてたよねー笑い泣き
VICTORY前まではおとなしく見てたけど
その後はどうせ来たんだし
壊れましょーグラサンチョキってことで
はっちゃけて来ましたぁー笑い泣き
(はしゃぎすぎて筋肉痛なBBAですチーン

けどね。。。
座席200レベルすら(通常で言えばスタンド1F)
埋まってなくてガーン
3.4.5レベル全て黒幕で覆ってるというゲッソリ
しかもアリーナもスカスカでポーン
スタンド埋める為にアリーナの
客席絶対に少なくしたっしょーチーン
ってくらいのスカスカ感
200レベル埋まってないのは
E-girlsさん大丈夫なのかーショボーンはてなマーク
新生に変わりファン減っちゃったのかねーショボーン

私、昔も新生もE-girlsあんまり
知らないけどてへぺろ
まだあみちゃんや萩花ちゃん達が
いた時の方が良かったなーって思いながらの
参戦だったけど。。。
思ってた以上に楽しかったし
同じldh所属のグループ
頑張って欲しいなーってまたまた
母親目線で見守ってきましたーてへぺろ

ちなみに愛しの将ちゃん照れ
yuichiro君のインスタより

将ちゃんはDay1に行ってたんだねーえーん
ってかビーサン姿なラフな将ちゃんちゅー
可愛すぎて反則だよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

けど将ちゃんが見て感じたライブを
日にちは違えど参戦出来て
幸せ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
(単純女でどーもすんませーんてへぺろ

ご招待してくれたゆ●●ちゃん
有難う
一緒に参戦したTeam Atushiの友
有難うねー
また来週Team Atushiの皆さんとは
会えるね
楽しみにしてるよー







セトリだよーん
(Day2参戦の方のツイッターより
01.Love ☆ Queen
02.DANCE WITH ME NOW!
03.E.G. summer RIDER
04.STRAWBERRY サディスティック
05.Go!Go!Let’s Go!
06.ごめんなさいのKissing You
07.Follw Me
08.LOVE
09.Highschool♡love
10.keep on
11.What I Want Is
12.DYNAMITE GIRL
13.Saturday Night
14.HARAJUKU TIME BOME
15.CALL ME NOW
16.PARTY ON THE PIZZA
17.ひとひら
18.好きですか?
19.あいしてると言ってよかった
20.Pain,pain
21.Y.M.C.A
22.VICTORY
23.Anniversary!!
24.自由の女神 ~ユーヴライア~
25.ヒマワリ
26.Making Life!
27.Smile For Me

アンコール

28.Show Time
29.Run With You
30.北風と太陽