華やかモヘアニットStyle



赤いモヘアニット✕モノトーンスカート


いよいよChristmasですね~🎄

コロナ前は,忘年会にクリスマス食事会と会食が多くて

お洋服も気をつかっていましたが、なんだか

この3年で変わった様に感じます。


大人数というより3〜4人の気心知れたメンバーでの

忘年会&クリスマスが落ち着きます🥹


ホント昔は銀座だの代官山オシャレ系だのと

足を運んで来ましたが 今年は渋い!!


二子玉川にある焼き鳥屋さん🌟

何回かお邪魔した事があるのですが、落ち着いた雰囲気と地元民が多いので私年代が多くしっくり来ます🤭


そんなわけで、赤いニットとプリントスカートを合わせて見ましたよ~


ボトムが無地だど貸衣装みたいになるので

柄物を選ぶとアラカン世代も雰囲気作れますね。


スカート生地もツヤ感柄物あってモヘアニットとの対照的な素材を選ぶのもポイントです。

おまけにウエストはゴム仕様なので 楽ちん👍


早くみんなに会いたいな〜。