一ヶ月目終了!!! | MAGNOLiATAIKIのブログ

MAGNOLiATAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。


スタイリストになって
怒涛の一ヶ月がようやく終わりました。
今まで生きてきた人生の中で1番
あっっっという間の一ヶ月!!!




{BE002727-2D5A-4321-AD15-F53A22436D17:01}






数えてみたら
合計75名の方に来て頂き、
自分の目標金額も無事達成しました。

そして、
美容師が他の美容室に行く事が
あまり多くない中
多くの美容師の先輩、同期、後輩がお祝いで
来てもらったり。
自分って
愛されてるなーっと、、、笑



なんにせよ
とりあえず、一ヶ月間やりきったー!!!
こんなにもやらないと!
頑張らないと!
と気を引き締めてた分
ここから下がらないように
明日から更に年末の繁忙期に向けて引き締めます!!!


12月も予約お待ちしております!
よろしくお願い致します。