ocappaの撮影 会社説明会 | MAGNOLiATAIKIのブログ

MAGNOLiATAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は早朝からDAISUKEの
ocappaの撮影がありました!

毛束による検証や
ウィッグを使っての色々な
結果が今回また出ました!
アシスタントとして付いていても
凄く勉強になることばかり、、、
連載となるので残りの撮影も
全部吸収して自分の力に
変えていきます!!!
ありがとうございました。







{BBAED38D-8071-47A2-8B98-D9B97FF77568:01}











そして、、、

ocappaの撮影後は
DAISUKEとTAIKIの
人事担当組で
中野にある
窪田理容美容専門学校で
会社説明会へ向かいました。

生徒たちの
やる気と勢いに満ちた質問攻めに
こちらも負けじと
熱い気持ちをしっかり伝えて来ました。

夢を追いかける為の一歩を踏み出すきっかけを与えられたのか
不安になるところですが、
MAGNOLiAの良さをしっかり伝えて
いけたと思うので良しとします!

学生の話を色々聞いて

改めて

「初心に戻る」

凄く大切だなーと痛感しました、、、

明日からまた気合い入れ直して
頑張りたいと思います!






{6E46E7F8-93E7-4433-A096-E36A9476C63B:01}