イヴ・サンローラン | MAGNOLiATAIKIのブログ

MAGNOLiATAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。


僕のオススメ映画紹介
NO.3!

イヴ・サンローラン





{707B515C-0C4C-471F-B4C0-768F596E8CD2:01}


まず僕が思ったのは
有名な俳優やアーティストが多く出演していて、映像が凄く綺麗。
フランス映画ということもあり
説明があまりなく演技も控えめでありながら俳優の表情や余韻にその先を想像させられます。
時代背景やサンローランに対する知識があれば更に深く見ることができると思います。
僕はあまり知識はなかったのですが、
映画を見てかなり時代背景やファッションについてを勉強する事が出来ました。
観終わった後で静かに心に沁みてくる秀逸なお洒落映画でした。


最近DVDでも出たのでオススメです!
是非一度ご鑑賞下さい。


assistant taiki