ホームページ撮影! | MAGNOLiATAIKIのブログ

MAGNOLiATAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。





来たる2/10の火曜日!
ホームページの撮影を真冬にもかかわらず海を舞台にし、
江ノ島へ撮影に行ってきました。


{12399686-F567-47DC-8457-C881D3D182FA:01}



今回僕はコンセプターという立場を任せてもらい、色々考え相談し今日の撮影に至りました。
何ヶ月も前からコンセプトやテーマを決めるミーティングを重ね
衣装も集め始め準備も進み
店長のDAISUKEとも実際にロケハンに行き撮影場所の確認に行ったりもしました!


{3A216615-1949-4533-8654-3AFD4E5C2177:01}






そして、当日である
今日の天気は晴れ!!!
撮影にはもってこいの天気。
にも関わらず気温は
最低-1度から最高6度
だったのですが、
陽射しがあるところは少し暖かかく、撮影する時も思いの外寒くありませんでした!!!


{9A5F47DC-6A81-409C-96E5-475BFFAF85D7:01}





凄くいい写真が何枚も撮れたので、
画像修正等を早めにし
ホームページを変更していけるよう
撮影後も取り組んでいきたいと思うので、是非是非ご期待ください。



モデルをして頂いた
シンザトアケミちゃん
アサミタマミちゃん
ありがとうございました!!!

assistant taiki