ナプラドリームプラス エリアファイナル | MAGNOLiATAIKIのブログ

MAGNOLiATAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。






1/20にナプラドリームプラスのエリアファイナルが渋谷公会堂であり、MAGNOLiAから店長DAISUKEが出場しました!





{47110507-9276-4069-8AF4-56B0443A8E96:01}







全国1000通以上のフォトコンテスト審査から関東で30人に選ばれ、そしてその中から一分間スピーチ➕モデルさんのトータルコーディネートをし、たったの6人にファイナリストを選抜してファイナリストに選抜されると最終は武道館でのコンテスト!!!
という名誉あるコンテストです。





という名誉あるコンテストで実はDAISUKEがファイナリストに選ばれ5/19に武道館でのコンテストが決定しました!!!




{CA401FE4-2924-4BFB-9A3B-90656D0EB170:01}





{86190E1A-7A92-475D-AFD0-C66F0D7A3048:01}

{9662788E-323A-4BEF-9BD2-1D74CF779FEC:01}










普段からも店長DAISUKEのメインアシスタントとしても付かさせて頂いていて、今回のコンテストもアシスタントとして付かせて頂き、
モデルさんの仕込みから最後まで見させて頂いた分
6人に選ばれた瞬間に号泣寸前でした、、、







感動、憧れ、尊敬、
色々思い浮かんだ中でも、
いつか自分もそこに!!!
という気持ちもありました。
いつも大きい背中を見ている分
越えたい壁も目標が高く自分のやる気を奮い立たせられます。
いつでも憧れである先輩だからこそいつか越えたい!
その気持ちを忘れず僕も頑張りたい!
全力で走るばかりです!
ありがとうございました!!!





その後はお祝いのご飯へ、、、

{B06E3CA2-2800-4BC5-9B34-A5F08DE5A32E:01}






DAISUKEさん本当におめでとうございます!