MAGNOLiA学校 | MAGNOLiATAIKIのブログ

MAGNOLiATAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはー!

4月16日に毎月恒例の
MAGNOLiA学校が
行われましたー!

今回は朝から
メーカーさんに来て頂いて
新しく出た商品の細かい説明と
実際の使い方を教えて頂きました!
今回の商品を取り扱う
トリートメントチームとして
かなりいい物が出たので
早くお客様に提案を
していきたいです!!!


photo:01





その次は
MARBOHのカットレクチャー!
今回からは自分の
持っているウィッグのレングスに
合わせて似合うカットを
していきました!
自分で切り方を考えて
カットをし
とても難しかったのですが、
やはりカットは楽しいと
改めて実感出来ました!
photo:02





それから昼食を
食べ、、、





前回に引き続き
ACHIさんに来て頂きメイク
を教えて頂きました!
モデルさんの到着が少し
遅れるということで、
急遽YUKIがACHIさんの
モデルに、、、

photo:03





今回も見学だったのですが、
見ているだけでもかなり
吸収出来るものが多く
とても勉強になりました!





最後の学校の授業は
復習の時間です!
前回、ウィッグでの
カラーのコンテストだったのですが、
途中で終わった為
今回は再挑戦という形を
させて頂きました!
三人とも試行錯誤で
作ったのですが、
やはりまだまだの出来で
反省点もかなり
多く残りました、、、




新しく入った三人も
今回初の参加となり、
今回はシャンプーを
していました!
早くシャンプー出来る様になるのが
楽しみです!
photo:04







次回のMAGNOLiA学校も
美容学生たくさん応募
お待ちしております!

iPhoneからの投稿