地獄のMAGNOLiA合宿 | MAGNOLiATAIKIのブログ

MAGNOLiATAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。



4月2日と3日で
MAGNOLiAのスタッフで
芦ノ湖へキャンプへ行ってきましたーーー!!!
スタッフ全員の参加予定だったのですが、
YUJIが外せない別件があったため
新らしいスタッフ含め14人での
合宿となりました!





まず、
キャンプ初日は
朝、8時に宮下公園に集合し、
レンタカーを借り
MARBOH率いるチームと
KOSUKE率いるチームの車2台で
芦ノ湖へ!
それから芦ノ湖で
ボートを借り釣りをして、
コテージへいきBBQの予定!







だったのですが、当日は
残念ながら天気は雨で
釣りが中止となってしまいました。。。
釣った魚を夜のプラスメニューに
なる予定が出来なくなって
しまったので、
代わりに芦ノ湖にある
レストランで公魚を
いただく事になりました!


photo:02




photo:03







それから、
そのままコテージに
向かいさっそくBBQの準備に
取り掛かりました!!!
photo:04







調理する物も下準備する物も
たくさん
あったのですが、
スタッフみんなで協力することによって
かなり早く準備ができ、、、

photo:07






それからはみんなで
食べて食べて食べて
お腹がかなり膨れ上がるまで
食べつくし、、、
photo:08















その後は、
みんなで団欒の時間、、、







トランプチーム


photo:09











それとキャンプ場には
似合わない麻雀チーム
photo:10










二日目の朝は
またも前日に残った材料を
使い、朝からBBQ!
やきそばから始まり
ステーキも朝から
頬張りました!!!
photo:11







その日の予定も
雨が続いたため
急遽、日帰り温泉に
行くことになりました!!!
みんな前日の疲れもあり
温泉に入ったあとは
休憩場に倒れこむスタッフも
ちらほら、、、

photo:12







この二日間を通して
普段見れないスタッフの一面を
見ることができたり
合宿のおかげで
新しく入ったスタッフとの
距離もかなり縮まったので、
本当に良い合宿になりました!
ありがとうございました!!!




iPhoneからの投稿