帰ってきたあぶない刑事! | magnoliartな日々

magnoliartな日々

オンラインギャラリーmagnoliartを運営する、
大学生の母の記録

連日のプロモーションに 触発されて……

 

 『帰ってきたあぶない刑事』の

 前売券(ムビチケ)買っちゃった!

 

 こんなに渋い70代コンビを ぜひ!!!拝見したくて💓




中学生頃までは何故か、 オジサン好きだった私

当時流行っていた透明な下敷き(ハードケースというのかな)に

舘さんの写真を入れ、毎日穴が開くほど眺めるほど、
年上の渋い男性が好きだったな……

 


そんな、遠い昔に憧れた人に会いに行くような感じ

加えて、70歳を過ぎてもこんなに格好よく、

現役で頑張っていらっしゃる方々を見たいという気持ちもあって、

せっかくなら大きなスクリーンで!

近々、夫と一緒に観てきます

希望があればその後息子とも
観に行こうかな……


コロナの後遺症もだいぶ
落ち着いたことですし、

仕上げに元気、もらってきまーす💪

あー、たのしみっ✨