先日の代官山は、真矢ミキさんのご著書
『いつも心にケセラセラ』刊行記念
トークイベント&サイン本お渡し会でした!

宝塚時代を存じ上げなかった
俄かファンながら、真矢ミキさんの美しさと、
何事にも全力で取り組んでおられるところに
近年とても惹かれています

そして当日✨✨

幸運なことに、あの美しい方を
最前列・真正面から拝見でき、
たくさんのお話しを伺うことができました

まさに夢のような時間……

その中で、真矢さんがお美しいだけでなく、
本当に本当に!人を大切になさっていて、
また、出会いに恵まれたお方ということが、
本当に(3回目)よく分かりました

真矢さんと共に登壇された、担当編集さん、
フォトグラファーさん、ブックデザイナーさん、
ほか、事務所スタッフさん、会場スタッフさん等々

皆さんのお話し、表情、エピソード、
真矢さんと皆さんとの会話等から、
この雰囲気が作られたものではなく
日常であることがとても伝わってきて

皆さんが素晴らしい笑顔で真矢さんを語る
お姿に、思わず涙が出そうになりました

信頼しあえる関係って本当に(4回目)
素晴らしい……


当日はたっぷり2時間、トーク、質問タイム、
撮影タイムがあり、このお写真は許可を得て
撮影・掲載したものです

 




眩しさに目が眩んでしまったのか、
正面からはうまく撮れませんでしたが、

本当に(5回目)本当に(6回目)
お綺麗な方でした…………👀✨✨

(でも自然なの!気さくなの!)


会場には古くからのファンの方も
大勢いらしたのですが、これまた皆さん
感じが良く、優しく、あたたかで
魅力的で……

皆さんの笑顔も素敵だったなぁ
そして幸せそうだったな……

スターはまさに人に夢を与える存在

私も真矢さんの溢れんばかりのオーラを
全身に浴びて、元気を貰ってきました💪

真矢さんの物事への受け止め方、
受け流し方も含め、大変勉強になりましたし、
その他にも多くの金言格言に触れられて、
幸せかつ学びの多い時間でした

本当に(7回目)素晴らかった……


まだ今も、夢の中にいるみたい

本当に(8回目)素晴らしい機会でした
本当に(9回目)ありがとうございました