息子のリクエストで、
本日、G1なるものに
家族で行ってきました

競馬もダービーもG1も
何もかも知らないことばかり

でも、何事も経験ですね

案外若い人が多いのにも
驚きました

 


 

11レースの終盤の歓声、
それに続く優勝セレモニー……
スター選手のオーラも
存分に浴びてきました

入場制限があるとは言え、
場内は6万人以上もの人

指定席は抽選に外れて
炎天下でずっと立ちっぱなし
(それでも屋外で見るのを
 選んだのは事実)

楽しかったとは言え、
夫も私もさすがに疲れました

次はもうないかと思ったら、
息子が今度は中山競馬場に
行きたいと言う

それは千葉にあるのだと

えー!

(また行くの……?)

元気すぎる……
若いって素敵……

しかし、

同世代の武さんのご活躍を
間近で拝見したのですから、
私もまだまだ頑張りますか

あと、プレゼンターの
長澤まさみさんがとても
可愛かった

ザ・芸能人って感じでした。


お返事等々また改めて……