負けず嫌い?の、ローストビーフ | Magnoliart's Blog

Magnoliart's Blog

オンラインギャラリー
magnoliartを運営する、
大学生母の記録

自己分析すると……

負けず嫌いかと言えばそうでもないし、

執念深い面もあれば、それは半分冗談で、

実際どうでもよかったりもする。

拘りはあったりなかったり。

しかし、失敗は取り返したい……!

なので、今夜もローストビーフを作りました。

前回とは違うレシピで(でもすごく簡単)。

さて、包みを開けてみると……
あら。案外上手に出来たみたい。

前回の反省を活かして薄切りにもした。
(お肉専用の包丁買おうかな)

盛りつけしながら夫婦で味見をしたところ、

うん、なかなかじゃない!

という記録のローストビーフ。

息子ちゃんも気に入ってくれて、
ひとまず気がすみました。
 

 

ごちそうさまでした!