いつもの散歩で通りかかる沖縄料理店。

休業が延長されていました。

「しゃんしょきゅしゅみりぇはしゃいていゆよニコニコ(三食スミレは咲いているよ♪)」

「そうだね」 (^^)

定期的に、お店の人が世話をしているようです。

「きりぇーだにぇハート(綺麗だね♪)」

今はなお、辛抱の時が続いています。

「辛抱」は「辛さを抱く」と読めますね。

辛いことを、多くの人が抱えているかと思います。

けれども、冬は必ず、春となります。

互いに思いやり、辛抱の時を経て、

「春」を迎えましょう! (^o^)

 

それでは、また。

木蓮😺

 

 

【ツイッターにて】

 

 

 

☆コメントは承認制ですが、お気軽に、どうぞ。(^^)