県立相模原公園を散歩した後、帰路でファミレスに寄りました。

こちらの店です。

「きょーはよきゅありゅいたにぇニコニコ(今日はよく歩いたね♪)」

まずは、恒例のメロンソーダ。(^^)

「わ~いハートちょこきぇーきだ~ラブラブ(チョコケーキだ~♪)」

トロリとしていて、しかも、温かくて、美味しかったです。(^^)

名前は、モワールショコラ、だったかな?

コーラのようですが、ドクターペッパーです。(^^)

締めは、いつも通り、コーヒーです。(^^)

ゆったりと過ごし、充分に休憩した後、

自宅に帰りました。(^o^)

 

【おまけ】

相模原線です。(^^)

 

バックナンバーは、こちら。

県立相模原公園(その1)

県立相模原公園(その2)

県立相模原公園(その3)

県立相模原公園(その4)

県立相模原公園(その5)

県立相模原公園(その6)

県立相模原公園(その7)

県立相模原公園(その8)

県立相模原公園(その9)

県立相模原公園(その10)

県立相模原公園(その11)

 

それでは、また。

木蓮

 

☆コメントは承認制ですが、お気軽に、どうぞ。(^^)