病院からの帰り道で、多摩センターに立ち寄りました。

人影はまばらです。

平日ということもありますが、

これほど人の少ない多摩センターの様子は初めてです。

銀行に立ち寄り、通帳記入などをした後、近くの花壇で撮影。

三色スミレの他、左上隅には、ネモフィラも写っています。

「りゅんりゅんルンルン(ルンルン♪)」

大好きな花に囲まれて、さくら姫はご機嫌です。(^^)

地下1階の食品売場だけは営業中でした。

ここで、お茶などを買ったのですが、

地下世界へ降り立ったような気持になりました。

遠くにサンリオピューロランドが見えますが、今は休業しています。

新型コロナウイルスの影響での外出自粛を要望されているので、

私も、すぐに自宅へ帰りました。

 

多摩センターが以前のように人でにぎわうのは、いつの日か?

早く新型コロナウイルスの件が終息してほしいものです。

 

ところで、前回のブログ記事「手術後の診察」が

アメーバトピックスに採用されていました。

2回目のことですが、アクセス解析を見てみると、

多くの方々の目に留まったようで、とても嬉しいです。(^o^)

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【ツイッターにて】

 

 

ペタしてね