6月2日、弟の誕生日のお祝いに、焼肉を食べに行きました。

(弟の誕生日は5月31日ですが、仕事の都合で、この日になりました)

このお店です。

七輪で肉を焼きます。

「わきゅわきゅハート (わくわく♪)」

このタブレットで注文をします。

まずは、キムチの盛り合わせ。

どっさりと、キャベツも食べます。

こちらは、オイキムチ(きゅうりのキムチ)。

ハイボールをいただきました。

さあ、肉の登場! こちらは、ロース。

こちらは、ブリスケ(肩カルビ)です。

じゅーっ・・・。

「焼き上がったよ。おあがり」 (^^)

「わ~いラブラブ

弟が注文した「大信州 純米吟醸超辛口」。私も1杯、いただきました。

すっきりしていて、のど越しも良かったです。(^^)

続いて、ハラミ。

じゅーっ・・・。

さらに、和牛ロース。

鹿児島の芋焼酎、「もぐら」を1杯。

肩サンカクです。

そして、牛ホルモン。

じゅーっ・・・。

もくもく・・・。

もくもく、もくもく・・・。

ファイヤー!

「きょりぇ、きゃみぎょたえぎゃあって、ちゅきハート (これ、噛み応えがあって、好き♪)」

ミスジ。希少部位です。

じゅーっ・・・。

こちらは、「情け嶋」。八丈島の麦焼酎です。

さあ、焼き上がりました。

完食。ごちそうさまでした。

大いに焼肉を食べ、大いに飲んだのですが、外はまだ明るかったです。

 

楽しいお祝いの会食でした。

弟よ、良い一年となりますように! (^o^)/

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【ツイッターでのぬい撮り】

 

 

ペタしてね