さて、丘の上から、運動広場に下りてきました。

「わ~いハート ちゅべりだいだ~ラブラブ (滑り台だ~♪♪)」

姫は、公園の滑り台やブランコが好きです。(^^)

ちょっとしたサッカー場もあります。

イチリンソウやナンバンギセルなどの説明がありました。

「小山田の道」に沿って、散策します。

池が眺められる所に来ました。

「かいぼり」が実施されるようです。池が良くなるように、保全のためですね。

「あ。きゃみょしゃん、みっけベル (鴨さん、見っけ♪)」

「え?」

これは・・・

鴨が餌を探しているところですね。

さらに、ズームアップ。

鴨も一生懸命、生きています。(^^)

ここの紅葉も綺麗です。

さて、小山田緑地での散策は、これで終わり。

帰路に就きましょう。(^^)

 

【おまけ】

帰りの車中で見た大イチョウ。けっこう黄葉が進みました。

 

前回と前々回の記事は、こちらです。

小山田緑地にて(その1)

小山田緑地にて(その2)

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【ツイッターでのぬい撮り】

 

 

ペタしてね