さて、出発!

「どりぇきゅりゃい、きゅりゅみゃににょゆにょ? (どれくらい、車に乗るの?)」

「長いぞ。ほぼ一日がかりだね」

甲州街道を、ひたすら西に進みます。ケヤキの新緑が綺麗でした。(^^)

左折して、環状8号線に入ります。

この環状8号線を、ひたすら北上します。

高井戸駅の下を通過。

どんどん進みます。

高円寺付近を通過。

姫の好きなトンネルが、もうすぐです。

井荻トンネルを通過中。

練馬あたりに来ました。

目指すは、外環道。翌日は工事渋滞があるとのこと。ちょうど良かったです。(^^)

大泉に近づいてきました。

関越自動車道がある方向を目指します。

東京外環へつながる道に入ります。

外環道の大泉インターチェンジに入ります。

ということで、今回はここまで。

まだ東京からも出ていませんが、

どうぞ、気長にお付き合いくださいね。(^^ゞ

(これでも、かなりの数の写真を割愛しています)

 

※写真は6月4日に撮影したものです。

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【ツイッターでのぬい撮り】

 

 

 

【エイベットの記事】

 

 

Instagramは、こちらです。(^o^)/

https://www.instagram.com/magnoliamintaka/