「エイベット」とは、大阪を拠点にしていて、獣医師さんが立ち上げた

動物保護医療支援活動と里親募集支援活動をしている団体です。

実はツイッターで、拡散の意味も込めて、ブログ記事を紹介していたのですが、

個人名で投稿されていた記事だったので、えこひいきになってしまうかなと思い、

私のブログ記事で紹介することは控えていました。

しかし、9月30日から、「エイベット」と銘打って投稿されるようになったので、

その日付から、以下、まとめて紹介いたしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターの貼り付けですが、ご興味のある記事をクリックして

ご閲覧いただけると、幸いです。

とても前向きな姿勢でブログ記事を書いていらっしゃるので、

読んでいて心地良く、また、動物保護の観点からも、素晴らしい記事ばかりです。

私としても、今後、「エイベット」の記事を、

ツイッター貼り付けの形で、紹介したいと思っております。(^^)

 

【おまけ】

昨日の「中秋の名月」のズームアップ写真です。

手ぶれのため、真ん中に収まっていないのは、ご容赦ください。(^^ゞ

ああ、やはり、カメラの三脚がほしいなぁ・・・。

 

それでは、また。

木蓮

 

 

【これまでのぬい撮り】

 

 

 

 

 

【中秋の名月について】

 

 

【さくら姫のピュア度】