こんにちは😊


ふるさと納税初めてやってみました。


縁あるところ、欲しいもの....



と考えて、



宮崎のマンゴー



そしてやはり



宮崎が誇る最高峰のマンゴー🥭🥭



"太陽のタマゴ"



食べて見たかった☺️✨




届いたタマゴは







ほぼ500gの真っ赤に熟れた大きなマンゴーが2つ🥭🥭✨







箱には等級"赤秀"の印が、、!



赤秀とは選び抜かれた逸品だそうで







毎年親戚から頂く宮崎の高級マンゴー🥭も同時に届いてしまい






ちょうど娘と息子が来ていたので、



食べ比べよう!と、



わ〜っと切って


わ〜っと食べて



甘ーいトロピカルな香りがすごい❣️🌴







完食🥭!!




その感想は、



"美味しい💗

  やっぱり全然違うんだね〜〜✨✨✨"




食べ始めは、高級マンゴー🥭だからどちらも同じだね〜✨



なんて言いながら食べ進めると




やはり違いが顕著に分かるようになってきたんです🤔





どちらもとても美味しいんですが✨✨✨




"太陽のタマゴ"は



より深〜いコクと甘みで、



何より違うのは



舌触りが💕トゥルントゥルン💕😚


て、


💕トゥルントゥルン💕😚



て、



幸せ〜な感じ☺️




選ばれし逸品というのを納得!



感動の美味さです💖




とても大切に育てられた農家の方(金丸さん)の愛情💖を感じる逸品でした✨




あっという間に完食..けれど満腹満足😚






皆んなしばらくお腹が満たされてました☺️







ああ、また食べたい〜🥭✨



ありがたや、ありがたや、



御馳走様でした🙏✨✨





ふるさと納税におすすめです😊