夢を叶えるのはあなた次第! | 心をスッと軽やかにマグノリアアヤ

心をスッと軽やかにマグノリアアヤ

心のモヤモヤを手放した時自分の周りが優しい人達で溢れていることにきがつきました
一緒に気がついて豊かさで毎日を過ごしませんか?


夢叶える

すごいよね👍


口コミ感想ありがとうございました


ずっと怖いが沢山あって進めずにいた

クライエント様


少しずつ

少しずつ


自分の中の恐れを乗り越えて

乗り越えて

念願だった海外に1人で行ってきた

(現地には知り合いが待っていてくれてました)


その一歩を踏み出したことに

大感激

そのお手伝いになれているなら

本当に嬉しい

報告を聞かせていただけたこと

本当に嬉しい


あなたの夢はなんですか?

難しいですか?

叶えられないと思っていますか?


チャレンジしたいけど

何かの怖れからのストップの時は

綾が力になれるかもしれません


潜在意識を表に出して

気が付いたなら進めます

潜在意識の書き換えと浄化ヒーリングがオススメ


綾のセッション受けにきてくださいね!


 直近の予定

毎週火曜日

水戸占いの館

笠間セラピールームマグノリア

笠間マグノリア予約


cafecaitさん



iーchimuマルシェ