今日は絶叫マシーンに乗りました! | 心をスッと軽やかにマグノリアアヤ

心をスッと軽やかにマグノリアアヤ

「私」という場所で
きてくださる方が誰にも言えなかったモヤモヤを手離せる場所マグノリア





那須ハイランドパーク


今日は家族で行ってまいりました!


娘が「一回転コースターに乗りたい」

と言ったのがきっかけです


娘産む前に乗った記憶があるこの那須ハイランドパーク


「青いコースター」一回転して高いところから落ちるヤツと


肩に安全バーをはめて足ブラブラして、一回転する

f2


15年前は、怖すぎて涙どころか、よだれも出るくらい😭


今回は

この15年で

図太くなったらしく。


目を閉じずに

楽しめました!


恐れの捉え方が変わったんだなとも思いました。


怖いと思うとさらに怖く感じますからね


自分がそう思うことが大切という事で


娘と楽しめて良かった

まだついていけた💖