日本一の縁切り神社へ行ってきました | 心をスッと軽やかにマグノリアアヤ

心をスッと軽やかにマグノリアアヤ

「私」という場所で
きてくださる方が誰にも言えなかったモヤモヤを手離せる場所マグノリア





日本一の縁切り神社

門田稲荷神社

〒326-0824 栃木県足利市八幡町387


本日は急遽こちらへ

友人が
ちょっと困ったなお客様

お話しが伝わらない
自分勝手な方
昼夜問わずlineくる

事に気が滅入って

お互いの日程から

今日ならなんとか行ける!

と9:40分に決めて10:30出発で

必要な時は
スピーディに物事が進む



この柄杓に穴を開けます


せっかくなので

私は

自分の悪癖とのご縁が切れるように

お願いしてきました。


ついやってしまうこと💦

辞めたいですよねー


最近の自分の周りの人や物事で

「切りたい」と思いつくようなことがない


こんなありがたい事はないですね



その後は


預言カフェ(hpより抜粋)


で預言をいただいてきました。


益々お客様の背負っているものを下ろすお手伝いをするような預言をいただきました。


うれしい☺️


全ては必要な時に

必要なことが起きているのだとしたら?


ただ受け取って行動するだけだと感じました。





    

ご祈祷

悪縁を絶ち良縁を呼び込む

門田稲荷神社は、日本一の縁切稲荷と呼ばれております。


宇迦之魂命(うかのみたまのかみ)守護神として信仰を集めており「悪縁を絶ち良縁を呼び込む」稲荷神社として、悪縁・病気・男女間・賭け事・飲酒・タバコ等から縁を切りたいと願う老若男女の参拝が後を絶ちません。


hpより抜粋