誕生月別2024年5月のメッセージ(禅タロット一枚引き) | 心をスッと軽やかにマグノリアアヤ

心をスッと軽やかにマグノリアアヤ

「私」という場所で
きてくださる方が誰にも言えなかったモヤモヤを手離せる場所マグノリア



ブログ訪問ありがとうございます♪


誕生月別メッセージをカードでお伝えしますので参考になればと思いますクローバー




1月生まれ

新しい方向性を見つめる

今までのやり方がしっくりこない時は

違う方法を試してみるのもいいかもしれません

繰り返しで物事が起こるときは

それ以外を選択する時かも

2月生まれ

思い通りにいかない?


「自分」の思い通りにしようとするのをやめましょう。相手の気持ちからの捉え方を考えてみましょ


3月生まれ

何に心を掴まれている?

過去の出来事を繰り返し頭の中で再生させてしまっていませんか?

後悔や反省はもう十分しましたよ

4月生まれ

人に合わせすぎていませんか?

自分の中の本当の気持ち気がつかないふりをしていませんか?

モヤモヤしている時は自分が我慢している事が多いはず

5月生まれ

本心を見つける

隠していた自分の本心に耳を傾けてみましょう

今するべき事からのメッセージを受け取ってください


6月生まれ

旅にでよう

人生において体験する事経験する事でしか得られない事はたくさんあります。

想像だけでは感じられない体験をしてみませんか?

7月生まれ

祝祭

喜ばしい出来事が起こりそうです♪

自分の事だけではなく

周りの人のことかもしれません

喜びと安らぎを体験してください

​8月生まれ

気をつけて

上手い話、手軽にできる話

楽にできる事はそんなにありません

一旦落ち着いて誰かに相談しましょ

9月生まれ

新しい事は誰も怖い

未知な方向は、誰だって想像するよりも怖く感じてしまったり、不安の方を採用してしまいがちですが

先の見通しは明るいようです♪

先月と同じカード!

10月生まれ

流れに身を任せる

執着していると気がつくことができなくなってしまいます。

今は答えを出す時ではありません

流れに身を任せましょう

11月生まれ

悪い想像しすぎていませんか?

恐れや不安を自分自身で作り出しているようです

傷つくのを恐れて、想像してしまいがちですが

その想像が一番自分にとって最悪だと気づいてください

12月生まれ

直感に従って

始めようと思っている事が湧き出ているかもしれません

一度だけ過去について考えて先に進みましょう



お読みいただいてありがとうございました



素敵な月になりますように💓