誕生月別2024年4月のメッセージ(禅タロット一枚引き) | 心をスッと軽やかにマグノリアアヤ

心をスッと軽やかにマグノリアアヤ

「私」という場所で
きてくださる方が誰にも言えなかったモヤモヤを手離せる場所マグノリア



見にきてくださりありがとうございます。


誕生月別メッセージをカードでお伝えしますので参考になればと思いますクローバー




1月生まれ

自分が思った方向へ一直線

目標を書き出してみる

それが進む方向への第一歩

ぼんやりしていた事がはっきりしてきそうです

2月生まれ

ペースダウン

沢山の選択肢が出てくるようですが、慌てないでくださいね

今月はじっくり、ゆっくり吟味する時です



3月生まれ

一旦落ち着きましょう

あっちもこっちも!忙しい時は同時にこなさなくてはいけない事で、慌ててしまいがちですが

そういう時こそ「一旦深呼吸」

4月生まれ

他人の目を気にしない

今月は人の目が気になり、自分に自信がなくなる

ような出来事も

そういう時には「すでにできている」と自分に言いましょう

5月生まれ

間も無く実ります

少しずつコツコツとやってきたことの成果が

現れてくる時

もう少しですよ


6月生まれ

楽しみましょう

もし今何かに悩んでいるのであれば

選択する時は「楽しそう」かで選びましょう

気乗りしない事は後回しで

7月生まれ

夜明け前が一番暗い


今思い悩んでいることの成果や結果が

表に出てくる時苦しい時から抜け出せそうですよ

​8月生まれ

自分でもわかっているとは思いますが

二の足を踏んでいるのは自分自身です。

自信ない・・

かもしれませんがやってみてください!

飛び出してみなければ分かりませんよ!

9月生まれ

新しい事は誰も怖い

未知な方向は、誰だって想像するよりも怖く感じてしまったり、不安の方を採用してしまいがちですが

先の見通しは明るいようです♪

10月生まれ

どちらが正解!?

二択の選択からしか選べない時は

もう一つ選択肢がないか?もう一度考えてみませんか?

どちらかという選択肢に疑問を持ってみて

11月生まれ

思考!停止

頭の中で考えている「思考」の“答え”

大体はそこには答えはありません。

別な方向から、みてみると違う形が見えますよ

12月生まれ

制限突破

自分で自分自身を「世間体」や「普通」に

縛り付けているようです

意外と自分が合わせておいた方が良い、と思っている捉え方が考えすぎなのかもしれません



お読みいただいてありがとうございました



素敵な月になりますように💓