アクセスバーズの講座の感想いただきました | 心をスッと軽やかにマグノリアアヤ

心をスッと軽やかにマグノリアアヤ

「私」という場所で
きてくださる方が誰にも言えなかったモヤモヤを手離せる場所マグノリア


    

〜アクセスバーズ講座の感想〜


講座の前半はアクセスバーズについて、
マニュアルの内容が私にはいまいち理解が出来ない、難しく感じる内容でしたが、その都度アヤさんが質問をを出して、分かりやすくしてくれたので、少しずつ理解することができました。

そして、アクセスバーズ施術後に読み返してみると、なるほどこう言う事を言っていたんだと、理解できました。


アクセスバーズの施術を受けた時は、まずエネルギーの流れに驚きました。

頭の中がぐわんぐわんして気持ち悪い感じです。

不必要なエネルギーがどんどん吸い取られていくのが、はっきり分かりました。

施術後は、頭の中が空っぽになった感じでした。

頭の中にスペースが出来て、風通しが良くなりスッキリした感じでした。

施術が終わる頃には、なんだか楽しい気分になってました。

そして1番驚いたのが、帰りの車の中、自分が無になっていた事です。

いつもなら、ゴチャゴチャといろんな事を思い浮かべたり、考えたりしていたのが、全く無くなっていました。

まさに脳内断捨離!

瞑想しても、なかなかここまで無になる事はなかった気がします。

実体験してみて、アクセスバーズは本当に凄いと思いました。


アヤさんに出会えた事、アクセスバーズを教えてくださった事に感謝感謝です。

本当に楽しい1日をありがとうございました。