セッションメニュー | 心をスッと軽やかにマグノリアアヤ

心をスッと軽やかにマグノリアアヤ

「私」という場所に
きてくださる方に
心の平穏と安らぎを提供したいと思っています。


セッションメニューのご紹介


占い&カウンセリングメニュー




禅タロットセラピー

綾のメインカード

禅タロットを使用して

潜在意識(心の奥で思っている事)を表に出していきます。

お悩みについて自分が思っている事、注意点

これから対処していく方法などを一緒に考えていくセラピー要素が多いカードセッションとなっています。


ペンデユラム(ダウンジング)

振り子を使用します

ダウジングの歴史はとても古く、起源は数千年以上も前だといわれています。具体的な記録は、古代ギリシャや古代中国において残っています。

ダウジングは、さまざまな判断のために活用することも可能です。たとえば、YesまたはNoで答えられる問いかけをし、答えを聞くこともできます。


貝殻占い(ブジオス)

占い方は、16枚の貝殻を手に持って振り、そして一気に散らします。

そのときの貝殻の散らばり方や、貝の表裏が織り成す模様に神々からの言付け、伝言が宿ると言われています。yes・noと注意点をお伝えします


ヒーリングメニュー



レイキヒーリング

レイキとは周りに存在しているエネルギー、私たちを生かしてくれている「元気の元」



レイキ(霊氣)とは、宇宙に満ちる生命エネルギーのこと。
それはすべてのものを存在させている宇宙の根源的なエネルギーであり、愛と調和と癒しのエネルギーと言われます

『気』という漢字は、元気、気力、気を使う、気が合う、気分がいいなど、 様ざまな言葉として使われていて馴染みが深いと思います。

 私たちの周りには、「光」「熱」「電気」「太陽」など、普段は意識しなくても沢山の種類の目では見えない無限のエネルギーが存在しています。 

そのエネルギーをとりこむことで自然治癒力を高め、自然と調和したニュートラルな状態に近づけていくエネルギー療法のことを指してレイキともいいます。

レイキとは、宇宙エネルギーを使った外気功の一種で、誰にでもできるハンドヒーリング(手当て療法)です。


レイキヒーリングは

身体に手を当てることにより、まるで遠赤外線のようなあたたかさや心地よさが、身体の奥深い所に伝わっていきます。 そして、リラックスが促進されることで、緊張やコリを解消して、本来の自然治癒力や免疫力を活性化することが可能になるのです。

身体や心の滞りを改善するだけでなく、仕事や人間関係など日常にも様ざまなポジティブな影響を与えることができるのです。


ご縁繋ぎヒーリング

モイラとは、ギリシア神話に登場するアトロポス、クロートー、ラケシスの三姉妹『運命の三女神』です。

モイラは元々ギリシア語で「割り当て」という意味で、「寿命」が割り当てられたものとして、
人間にはもっとも大きな関心があった為、寿命、死、そして生命などとも関連付けられた言葉です。
そして出産の女神であるエイレイテュイアとも関連づけされ、やがて運命の女神言われるようになりました。
人の運命は、モイラたちが割り当て、紡ぎそして、断ち切ると言われています。

夢や希望、仕事、人間関係、お金や、恋人、物などの縁を繋ぐ

悪縁・悪い癖などのご縁を切る

(意を決して望んでください、跳ね返りもあると言われています)


アクセス・バーズ&アクセスボディプロセス




 

  アチューンメント

アチューンメント(伝授)となります


レイキヒーリングアチューンメント

1週間前までにご予約

マリアライトアチューンメント

アチューメントを通して、聖マリア(マザーメアリー、マグダラのマリア)との深いコネクションを創り、慈しみ、優しさ、隔てのない愛を、私たちの心に呼び覚ますのを助けます。また、包み込むような優しさで、インナーチャイルドに慈しみの滋養を注ぎ、ハートに蓄積されたトラウマやカルマなどの癒しを促します。

アチューンメントを受けると他者にもご自分がアチューンメントできるようになります