先週の土曜日、娘からお花が届きました。







母の日の贈り物だそう❁°.






アンティーク調の優しい色合いが素敵なアレンジです。












母の日に届けたかったみたいだけど

母の日用のアレンジが好みの色合いではなかったみたいで。。。




母の日に間に合わなくても、このアレンジを届けたいと思って選んでくれたみたい✿











お手紙は、お花が届いた前日に届きました。







このお手紙もちょっとしたトラブルがあって、一度戻されてしまったそう。




でも、これも経験。


いろいろなことを経験して覚えていくからね。
















娘が家を出て1か月半が経ちました。




家事なんて何ひとつできなかったのに、いまでは自炊して、洗濯して。




家にいたときからは想像できないです。






レパートリーはまだまだ少ないけれど

毎日のように送ってくれるごはんの写真はどれも美味しそうで。




本当に成長しました。
















届いたお手紙には、私への想いが綴ってあったけど

学校生活が楽しいって書いてあったことが、なによりも嬉しくて。




いろいろな面で心配したけど、楽しい日々を過ごせていることが、親として一番嬉しいです。











お友だちを大切にして、そして興味を持ったことにはどんどんチャレンジして

充実した学生生活を送って欲しいです。






お花とお手紙、ありがとう♡