久しぶりの映画 ♡












朝の早い時間帯に。




家族3人で♩











娘は1週間前にもお友だちと観に行ったのだけど

どうしてもまた観たいと言って。




主人も私も観たいと思っていたので、娘にしたらラッキーなわけで (*´꒳`*)











スケールがすごかった。




アクションもさらにパワーアップ。






どんなふうに撮影してるのだろうと

そんなことも考えながら観ていました。











もう一度、ちゃんと観たい。




できれば字幕付きで観たい。






どうしても言葉が難しくて。


普段耳にしない言葉に、どういう漢字を書くの?と

頭の中ははてなマーク。




しっかり意味を知った上で、また観たいです♩











娘は午後から部活。




映画館を出て、そのまま学校まで送っていきました。




車の中でお昼を食べさせて、制服に着替えて。


車の中では高校野球の決勝も最後だけ見ることができてね。











バタバタの午前中だったけど、久しぶりに家族で映画。


楽しかった〜 (o^^o)