3月3日は過ぎてしまったけれど

今夜は両親と弟を招いて、我が家でおひな祭りの食事会を❀






月に一度はみんなで集まって食事をしたいと思っていて

毎月、何か理由をつけてみんなに集まってもらっています。




一番喜ぶのは父と娘。


おじいちゃん子だからね。






今夜は、娘が生春巻きを作ってくれました。




欲張りすぎて、巻いた具材がライスペーパーからこぼれ落ちてしまって。


でも、それも愛嬌♡




とっても美味しかったです。











娘を囲んで、こうしてみんなで集まれるのも、早ければあと2年。


一つひとつのイベントが大切に思えてきます。












デザートはいつものケーキ屋さんで。






オペラしか選ばない娘が、今夜はショートケーキを選びました。


最近、好きになってきたみたい。




毎回ショートケーキを選ぶ父と一緒で、仲睦まじいふたりに、みんなほっこり (o˘◡˘o)











来月は、お誕生日を迎える人が3人。


またみんなで集まろうね。