注文してから約2ヶ月半。

今朝、娘のベッドが届きました。






娘とはこれまで一緒に寝ていたのだけど、今日から別々です。

寂しい…。



ひとりで寝ると言っても自分の部屋ではまだ怖いみたいで。

ベッドは主寝室に置きました。










カーテンも新しくしました。

娘のベッド側にはかわいいタッセルを。





おさるさんとわんちゃん。




娘が見つけました。





大きい窓のホルダーはレールと同じものを。











今回のこと、子離れがなかなかできない私には寂しいことだけど、中学3年生まで一緒に寝てくれただけで充分、と思うようにしています (*^^*)






でも、ひとりが怖くなったら、またママのところに来ていいんだよ (o^^o)