寝るって言ったのに…

色々あって眠れなくなりました、

なので、

我が家で使ってる浄水器、

紹介します!

本当いいんです!

フリーサイエンスさんの


素粒水、

ワンウォータECOです!



何が凄いって、

もう、パワーが違う!

こんなこと言ったら、

変な宗教とか言われるかもw

ただ単純に、

飲んで違いがすぐわかる!

水道水なのに、あれ?

今までの浄水器なんだったんだ?

ってくらい違いますw

笑っちゃったもん、

美味し過ぎてw

家族も

このお水浄水器のお水?

美味しいんだけど、

浄水器かえた?ってw

本当にすぐバレたw

発酵するお水って聞いたことあった?

発酵食品が多い日本には最適なお水

ってことでしょ、

私ね、お味噌とか玄米乳酸菌とか

作るでしょ、

もう早く仕上がっちゃうから

めちゃ嬉しくてw

今までお高い浄水器使ってたけど、

ローン組んだりしてさw

カートリッジがめちゃ高くて、

泣いたこともあった、

その割にあんまり美味しくない

って浄水器が多かったよねー!

結構買い替えたりしてたからな…

(小声)

でも本当にコレは違う、

値段もそんなに高くない、

カートリッジもバカみたいな、

値段じゃないし、

浄水器を使ったことない人には、

高いと思うのかもだけど、

お水って、必要なものじゃん、

後、フリーサイエンスさんのは、


壊れたら終わりじゃないからね、

交換もしてくれるみたいだし、

カートリッジ定期購入してると、

2年ごとに、

本体送ってくれるみたいだよ、

それってさ、長い目で見ていけば、

余裕で元が取れちゃうし、

健康になれるって事でしょ、

水に不安が無くなるって考えたらさ、

サーバーも使ったことあるけど、

重いタンク…

持ち上げなくていいんだよ。

蛇口ひねるだけ!w

運送業者さんも、

重いの届けなくていいの、

めちゃ軽いのが届くから、

先日カートリッジ届きました。

箱ちっさ!って思ったわw

 本当にお勧め👇



まぁ、熱くなり過ぎたw

発酵食品時間短縮嬉しい爆笑

以上magnoliaでした。

最後まで読んで下さって


ありがとうございました。