ウルトラスマート@桜木町 | 晴れの日も、雨の日も

晴れの日も、雨の日も

ふらふらと、比較的のんびりと生きています。
旅行とスポーツとモーニング娘。が好き。

会社を1時間早く上がって行ってきました音譜


といっても、関内の会社から桜木町は歩いて10分くらいニコニコ


スタバでバニラクリームフラペチーノっていうものを飲んでから行きましたソフトクリーム

…みぞれ・練乳のかき氷って感じかなかお



いやー、新鮮だった!!


客層が!


ライブの現場と全然違う!!



~私の見た感じの感想~


まず、メンバーTシャツを着ている人が皆無。


女性のほうが多いラブラブ


10代が最大勢力。次が20代。


25の私より下の方が多かったんじゃないのかなあせる



当然、立ちあがるような空気ではなく、一安心にひひ


めっちゃ良席(ど真ん中+少し後ろめ)だったから、周りがプロばかりだったらどうしようと心配で…(笑)


赤サイも出番があって良かったアップもちろん緑と紫が多かったけど。



で、内容はというと。


・えりぽん歌上手くなった?

・あゆみんも歌安定したよね

(画面だとやっぱりダンスはあまり見られない汗)

・みんなどアップにも耐えられる肌の美しさ

・リーダー発表後のさゆが、なんだか儚げに見えた

(ここまで頼りないリーダーって初めてじゃないかな←いい意味ですにひひ)

・れいなの歌は素晴らしい

・愛佳足細いな…。なんか痛々しかった

・はるなん可愛さMAX・歌もそこそこ安定するように

・アップが多かったからそう感じたのかもしれないけど、全体的にぽっちゃりしたメンバーが多い?

(かのん・フクちゃん・まぁちゃんなど)

・さゆの夏男のパフォーマンスは凄かった!

・ガキさんらしい選曲だったなぁ。あそこでhappynightか!


などなど、たーーくさんビックリマーク


特に印象に残ったのは、愛佳の卒業のメッセージ。

全体的に、不本意だったんだろうなっていうのがにじみ出てた汗

9・10期へ「アップとクールダウンはきちんとして」「歌って踊れることの幸せをかみしめて」って。


気の毒だったよな…。愛佳。


でも、ダブルアンコールで2人の名前がコールされて、安心した星



あーーーー。


5期が全員卒業して、


モーニング娘。にとって、間違いなく1つの時代が終わった訳だけど、


まだまだファンは続けなきゃだなぁ晴れ