ウェディングドレス、着れないだろうな~と思ってたら

旅行プランの中にあったのでちゃっかりいれてみました

和婚予定なので、これは嬉しかった。

ウェディングドレス着る機会がなさそう!って人も

海外旅行などで入れれる海外旅行プランってのはたくさんあるみたいなので

おすすめであります!

 

ドレス選びしながら思ったことはこういうときは

やっぱり女性メインのイベントなんだなぁ~ということ

選んでて気恥ずかしさがありました。

 

ウェディングドレスのためだけに

エステとかがあるのも頷ける・・・

 

現地で選ぶことになったけど、ドキドキの連続でした

 

父に直接見せれなかったのが残念なので、

現像できたら、みせようと思います