彼のお風呂上がりの髪と体を拭いてると

自分のお母さん度が上がっている気がしてならないあさひですどうも!

 

でもそういうとき、よーく表情見てみたら

心から嬉しいー!と言わんばかりの

幸せそうな顔するもんで

少ーしイタズラをしてみたくなってしまいました。

 

私、さむがはじめての人なので

他に比較とかなにも出来ないのですが

大切な人の幸せな顔ってこんな良いものだとは

思いもしなかったです。

 

先日、百貨店に行く予定があったので

折角だからお土産に。と衣替えも兼ねてパジャマを新調したら

想像してた以上に凄い喜んでくれました。

 

あれですね。西野カナのトリセツで

「何でもない日のちょっとしたプレゼントは効果的です」って歌詞

あるじゃないですか。

あれは男女ともどっちにでも言えることなんだなぁと

改めて感じました。