久々に我が家に帰りましたが、

THE男の子の部屋ってこんな感じなんだろうなぁ

というぐらい、男の人特有の部屋の雰囲気に。

従兄弟の部屋がこんな感じだったかな?

(匂いはこちらが天と地の差が開くほど好みです)

 

匂いの印象への変化ってすごいわ・・・と感心しつつも

彼、全然部屋のもの動かしていない。

ほぼ私が出ていった時のままをキレイに維持している(逆に凄い)

 

出ていく時に書き置きを家の至る所に

貼って実家に行ったのですが、

全然変わらないメモと部屋の配置。

メモを捨てなかったのは

なんとなーくだけど「さびしい」と思ったんだろうなぁ

 

 

ブログランキング参加中です!イラストを押してね!

 

匂いって慣れると鈍感になりますが

少し間空けるとまたよく分かるようになりますよね。

鼻が慣れる前に今のうちに堪能しておきます。