もうニキビ毎日できるほどの、汚肌だったんですよね私。

治っては出来ての繰り返しで、頬はニキビ跡のアザだらけ。

コンシーラーが必須の肌だったのですが、最近コンシーラー使わなくても

いいぐらいの肌質に改善されてきました。

というか、毎日できてたニキビができなくなった。

 

もしかして・・・と最初の1ヶ月目は確信がもてなかったのですが

二ヶ月目確信しました。

彼が夜勤をしてる日はハグができないので

ニキビがぽつんと復活するから(笑)

 

彼が仕事から帰ってきたら、ハグ。

寝る前にハグ。をいつもしていたら、肌質まで大改善されました。

 

ちなみに、これ動物でも同様の効果が得られるようなんです。

アニマルヒーリングというものがあるぐらいですから。

今思うと猫と一緒に住んでたときは肌があれなかった。

 

 

 

化粧品で、化粧水、乳液、美容液に特価してるのって日本特有の文化らしいんですよね

フランス人女性はクリーム1つで済ませちゃうとか。

 

西洋や欧米の人たちってそれによく挨拶でハグするぐらいですしなぁ

友人でもスキンシップの嵐。

 

スキンシップは美容だけでなく、絆も深めますし

日本人はもっと恥ずかしがらずハグするべきだ。

スキンシップもっととりましょう。

美容代も浮きますぞ

ブログランキング参加中です。よかったらぽちりと押して頂けると励みになります