閲覧いただきありがとうございます。
都内在住
34歳のあかりんごりんごです。

2012年 第1子 長女出産
2014年 職場フルタイム復帰
その後、約3年間で
 3度の妊娠と流産を経験。。。
5度目の自然妊娠で
2020年3月第2子出産予定です。

現在早めの産休に入って
小1長女と旦那と3人で
のんびりマタニティ生活を送ってます!

 
今日はベビーベッドのレンタルを
申し込みました!
 
色々な会社があって
どうしようかなーと
比較してたのですが、、
 
結局、
娘の時にもレンタルした
『ナイスベビー』にしました!
 
たまたま
私の会社の福利厚生の対象で、
レンタル料金が約2割引とゆーことも
決め手でしたキラキラ
 
借りたものは
ベビーベッドとマットのみですニコニコ
期間は6ヶ月にしました。
 
 
我が家の寝室には
大人用のベッドが並んでいて
その横にもう一台ベビーベッドを
付けて、添い寝できるように
しようとゆー計画なんですが、、
 
寝室の幅的に
通常サイズのベビーベッドでは
入らないことが判明しまして。
 
今回はミニサイズかつ
添い寝できるようロータイプの
ベビーベッドを探していました!
 
そして、扉が開く箇所も
縦と横の2方向開くのが
便利なので、
その条件で探していたところ、、
ほぼ一択でした!
 
が、、人気商品のようで
ネットで見たら
『現在、在庫切れです』の表示がアセアセ
 
慌てて電話で問い合わせして
3月中旬頃から借りたい旨を伝えると
このまま予約承れます!との
ことでした。
 
なので、ちょっと早いかな?
と思っていたけど、
もう予約しちゃいましたルンルン
 
出荷前ならキャンセル料もかからない
ようなので、
早め早めに動いておいて正解でしたニコニコ
 
6ヶ月レンタルで
割引入って
10000円ちょっとでしたが、
往復の送料も
設置料も含まれていると思うと
とってもお手頃価格ですラブラブ
 
 
ベビーベッドは
買っても良いかなと思ったのですが、
やっぱり大きくて、
使わなくなってから
売ったり譲ったりするのも
ひと苦労なのでアセアセ
 
それに
子どもによっては
全然ベビーベッドで寝てくれなくて
結局大人のベッドでの添い寝に
なる可能性もあるのでね。
 
 
思いがけず早めに予約が完了した
ベビーベッドのレンタルでした流れ星