ビンセントネーブル

姫ひまわり

ガマ

イガナス

ルスカス


去年、初参加した地元のいけばな展…お声がけいただき、今年も参加⁈…まずは抽選結果待ちですにやり



【部屋を探そう!24】

花材の仕入れ問屋⁈…会員登録を先生から勧められていましたが、50%オフになる条件が揃えられず、30%オフで始めれば…と言われていましたが、先延ばしにしていました爆笑

…部屋も借りたことだし、諸々書類をPDFして、やっと会員登録申請しましたにやり

開業届は未提出ですが、賃貸借契約書が事業用だったこともあり、50%割引会員となりましたチョキ

…これで、花材や花器等安くて仕入れ出来ますラブラブ

今日のおやつはこれ

☆びっくりドンキー☆

いちごミルクL 590円


100円割引クーポンあったので、頼んでしまった笑ううさぎ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する