草月流(師範4級・27回)

〜複数花器にいける〜


ガマ

カーネーション

スプレーカーネーション

ナルコラン


今日は、「複数花器でいける」との課題が出ました。みなさんは、全く違う種類の花器でトライされていましたが…

次回…頑張ってみますあせる




【部屋を探そう!19】 

冷蔵庫をサブスク⁈しましたにやり

そして本日到着。設置完了しました。

安くしたかったので、新品でないもので頼みました。かなり外装に傷とかありますが設置6時間経過し、普通に冷えています。最初、冷凍庫の扉が閉まらず、不良品⁈…

と思いましたが、ガムテープで留めて30分程置いておいたら、閉まりました。

不安ではありますが、また日時調整して、配達設置、撤去は面倒なので、なんとかなることを祈ります😅


138L…中国製

霜取りが必要なタイプみたいです汗うさぎ


平日の朝食

☆デニーズ☆

モーニング


めったに出来ない贅沢?…

平日お休みもらって、〜11:00までのモーニングに繰り出す。10:30にお店に到着。4組待ち…11:00の10分前に席に案内されて、無事にモーニングをいただく爆笑


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する