🎄クリスマススワッグ🤶

〜アーティフィシャルフラワー〜


やっと完成!花材を先生から調達し、ちまちま…

奇抜なことはせず、シンプルにニヤリ



玄関の外扉にかけるうさぎ


<帯状疱疹ワクチン>

…うちの住んでいる市では補助金は出ません。ですが、自分はアレルギー体質だと思っているので、3人に1人が発症するといわれる帯状疱疹のワクチン接種することにしましたニヤリ

それもお高い「シングリックス」を…

予防効果97%だそうで、10年間効力があるんですって音譜

働いていてお金に余裕のある時にと決意!

お値段20,000円弱を2回…細かい金額忘れましたが、接種日には20,000円現金用意!と頭にインプットして帰って来ました汗うさぎ

さすがにお高いし補助もないので、かかりつけ医でもワクチンは予約発注だそうですあせる

飲みたい新作ドリンク


 ☆サンマルクカフェ☆


真っ赤なお鼻のトナカイメープルスムージー


可愛いです。メープルスムージーにチョコレートで美味しい爆笑

別のカフェに行くつもりでしたが、思いのほか混み合っていたので、こちらのカフェになりました。50円引きクーポンもあったので、新作を頼んでみた音譜
…でも、こちらのカフェもなぜか今日は、混み合って来たあせる
いつもはカウンター席、1つおきに皆、混んでても座ってますが、隣に座られた…
落ち着かない凝視

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する