【やぎ座満月~かに座新月】宇宙からのメッセージ | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

雨ですが夏至 晴れ

 

大きくエネルギーが

切り替わる時。

 

なにが離れていき、

なにを得るのか、

楽しみですね 地球

 

今まであったものが

離れていくときは

痛み、寂しさ、

不安や心配を感じることも

ありますが、

 

そんなときは、

今晩のお風呂で

それらをスッキリ流すよう

意図するといいでしょう。

 

雨に流してもらうのも

いいですね雨波

 

 

心身のバランスが

悪いときは、

 

「ああ、そういう時期だから

 しかたないよね」

 

と受け入れて、

お水を多めに飲んで、

ゆっくり休んでくださいね。

 

 

そうして

明日の22日(土)には 

10:08 に山羊座の満月ですやぎ座

 

 

山羊座のエネルギーは、

 

・勤勉  ・達成、初志貫徹  ・成功

 

・野心  ・権威  ・社会的地位、評価

 

・伝統  ・処理能力  ・厳格 など

 

 

山羊さんは

まさに

このオラクルカードやぎ座

 

険しい崖や坂や山を登って

ついには頂上へ到達する

地上の成功、栄光のエネルギーキラキラ

 

 

今まで

コツコツと努力を重ねてきた目標や

目指してきたものはありますか?

 

なんらかの形で成果、結果が出る

ひとつの満了を迎える時です満月

 

自分の歩みを振り返って

「YOU DID IT!(よくやったね!)」

と自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

そんな今、

宇宙さんが伝えているのは、

流れに従順 でいることです星空

 

 

「こうなりたいのに」

「こうなってほしいのに」

 

思ったように物事が進まなくて

フラストレーションを感じている人も

今、多いかもしれません。

 

 

でもね、

 

と宇宙さんが

信号機を見せてくれました流れ星

 

 

宇宙さんがいう「従順」は、

黙って従え的なことではなく、

 

赤信号のときには

進まなくていいんだよ

 

青信号のときには

進んでね

 

という

宇宙の導き、宇宙の流れに

まかせる感じ。

 

そして

進みたい方向が赤だったら、

 

「今はほかのことをして過ごそう」

 

と切り替えてと 星空

 

 

今、宇宙さんが

おすすめしている過ごし方は

 

家族や親しい人との

 

時間、コミュニケーション

 

大事にすることハート

 

夏至になり太陽が蟹座に入りましたが、

まさに蟹座らしい過ごし方♪

豊かな人生の基盤の部分ですねキラキラかに座

 

蟹座の新月は

7月6日の7:57。

 

それまでに身近な人たちに

お礼を伝えたり、電話したり、

 

「ああ、あれをやろうと思いながら

 やってない、伝えてない・・・」

 

と誰かとの間で

心に引っかかっているものを

クリアしていくといいですよ♪

 

 

満月から欠けていく月の時は

手放しにいい時ですが、

 

総じていえば

この満月に手を放すといいのはパー

 

思いどおりにしよう

 

とする気持ち 

 

家族や親しい人との間で

ストレスを感じていたら、

 

相手を自分の思いどおりにしようとする

気持ちが原因かも。

 

「このパターンはもう飽きたので

終わりにします」「おしまいにします」

「もうやめます」「さよならします」

 

心のままにきっぱり手放し宣言を

してみてくださいね。

 

 

そして

山羊座は地のエレメントやぎ座

 

お金や仕事や業績といった

社会的な地上のあれこれを

司ります。

 

お金の心配や不安がある人は、

お金を思いどおりに

コントロールしたい気持ちを

手放すといいでしょう。

 

 

今おすすめの

メモリーオイルは、

 

メモリーオイル

 

「金運の魔法」

 

このマジカルなオイルは、

 

今は特に

 

お金に関することで

手放したいブロックがあったり、

 

「お客様のために」「社会のために」

という志や目標があって

お金を必要としている人に、

 

必要なサポートを

豊かに引き寄せてくれるでしょう乙女のトキメキ

 

 

でも、宇宙さんが伝えるように

「従順さ」は忘れないで 星空

 

 

宇宙さんに願ったり

ヘルプを頼むことと、

 

思いどおりにしようとする

気持ちは別のもの。

 

「思いどおり」は

執着を生み、

自分を苦しくする元だと

お釈迦様も伝えています。

 

 

信号が赤だったら、

どうぞ身近なものを大事に、

家族やお友達と

心あたたまる交流をして

お過ごしくださいハート

 

信号が青だったら、

こわくても進みましょう。

 

「青だと思ったけど、

 実は青じゃないんじゃ…滝汗

 

とかぐるぐる考え始めたら、

自分のハートやお腹や

インナーチャイルドちゃんの声に

耳をかたむけてねハート

 

 

きたる

7月26日から8月12日までは

ライオンズゲート期間 しし座

 

それまでに

身近な人だけではなく

自分との絆も深めて、

インナーチャイルドちゃんを

元気にパワーアップさせていくと、

 

ライオンズゲート期間に降りそそぐ

宇宙からの大きなエネルギーを

しっかり受けとることができます 星空

 

 

欠ける月のとき、

 

必要ないものを手放しながら、

 

どうぞ力強くあたたかい

 

居場所をたしかなものに

 

していってくださいキラキラ

 

 

(ライオンズゲート前の

7月20日【一粒万倍日】

21日【二度目の山羊座満月】に

コラボイベントをします。

 

よかったらあなただけの

メモリーオイルのオーラスプレーを

つくりにお越しくださいハート

 

マグノリアアーツ

 

 

 

 

 

コラボイベント

7月20日(土)、21日(日)

一粒万倍日&山羊座満月 やぎ座

魔法のメモリーオイル

   &ブレスレット

@上野御徒町またはオンライン

 

メモリーオイルイベント

平均的な人生じゃつまらない!

小さく収まるのはやめて

あなたならではの

スペシャルな宝を掘り出しませんか?

 

ライオンズゲート前に

あなたならではの可能性や才能、
個性を発揮することにコミットして、

スペシャルなあなたを
力強くあらわしていきましょうしし座キラキラ

 

メモリーオイルイベントメモリーオイルのオーラスプレー

 

メモリーオイルは風のエレメント、

ブレスレットは地のエレメント。

 

地の着実さ、風の素早さ、

バランスよく

あなただけの魔法アイテムを

受け取っていただけます。

 

メモリーオイルイベント

上野御徒町の

アトランティスイーストさんの

石はとてもきれいですよーキラキラ

 

今回はDNA修復の音叉と

松果体を活性化する音叉で

ミニ音叉ヒーリング

させていただきます虹

 

● 石のメッセージを伝える

 ストーンリンクリーディング
   & ブレスレット作成

(ほかのメニューに変更も可)

 

● メモリーオイルリーディング

 & オーラスプレー30ml

 

● カードリーディング

 

● ミニ音叉ヒーリング

(オンラインの方にはスペシャルプレゼント)

 

● お茶つき

 

ほかアトランティスイーストさんからも

プレゼントあり♪

マヤ暦もおしえてくれますよー。

(知りたい人は自分からきくと確実☆

詳しく知りたいときはマヤ暦メニューを

選んでね)

 

お得なイベント価格となっております。

9600円 → 6,500円

ほかブレスレット石代8000円~

 

〈100分 完全予約制〉

 

・10:30-12:10 
・13:15-14:55 
・15:00-16:40 
・16:50-18:30 
・18:35-20:15

 

アトランティスイーストさんの

募集ページはこれから

アップされますが、

お問い合わせフォームから

わたしの方にお申込みいただいても

大丈夫です ニコニコ虹

 

折り返し

ご連絡させていただきますね ニコニコ

※20日の13:15枠はご予約済と

なっております。

 

 

モニター募集のご案内

~自分のブループリントを知りたい方に~

ソウルプランモニターセッション

あなたが生まれる前に設定してきた

チャレンジ、才能、ゴール、ソウルデスティニー

生まれたときのお名前から紐解くセッション

 

ただいま特別価格で募集中です。

ご案内