【牡羊座新月~蠍座満月】宇宙からのメッセージ | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

 

明日4月9日(火)は

3:21に

牡羊座の新月ですおひつじ座

 

 

牡羊座のエネルギーは、

 

「わたし」、 始まり、 純粋、

 

ストレート、 熱意、 リーダーシップ、

 

勇気、 独立、 発見、 せっかち など 

 

皆既日食なので、

生まれ変わりのような

深い変容が起こるタイミング。

 

 

宇宙には

異なる二極を統合する

祝福が流れています。

 

光と闇、

顕在意識と潜在意識、

過去と未来、

 

そのなかでも特に、

男性性と女性性。

 

 

男性性と女性性の統合は、

本来の存在、

「わたし」の誕生を示唆。

 

本物の「わたし」に目覚める

イニシエーションの日食ですキラキラ

 

 

 

目覚めを

「加速」というより、

 

牡羊座らしく一気に

目覚めを選ばせる感じなんですよねおひつじ座

 

 

オセロの盤面にあった黒が

一気に白へとひっくり返るような、

そんなガラッと変わる感じ。

 

 

牡羊座はアグレッシブで

男性的なエネルギーですが、

 

今回は

果敢に一直線に前進

という感じではありません。

 

 

水星が逆行しているように、

一度過去を振り返って、

 

あなたの潜在意識の海にある

 

「できない」 「不可能」 「無理」

 

を解放するのが先です星空

 

 

と、宇宙さんが伝えています。

「できない」 「不可能」 「無理」

反転させてくれる日食ってことですね~。

 

 

宇宙さんは、

大きな虹の懸け橋が

明るい青い海にかかっているイメージを

みせてくれました虹

 

でも、

 

虹の橋を渡って

新しい冒険に出かけるためには、

 

潜在意識の海を

とことこ歩いて戻らないことには

虹のたもとにたどり着かない走る人

 

 

まぁ、だから

戻ればいいんです、うん。

 

そのために

水星も逆行している♪

 

あなたの

潜在意識の海の中にいる

 

「できない」 「不可能」 「無理」

 

の三兄妹も発見しやすいはず。

 

 

宇宙さんがおすすめしている

牡羊座新月の願いは おひつじ座

 

 

流れ星 あなたの中で対立する二極をひとつ

  調和させる願い

 

流れ星 純粋な自分、才能を発見し表へ出す願い

 

 

流れ星 新しい始まりがスムーズにいくための願い

 

 

流れ星 新しい自分を育むための願い

 

 

流れ星 やる気、意欲、自立心を強める願い

  

 

流れ星 前進をさまたげている「できない」「不可

  能」「無理」をなくす願い

 

 

新しいメモリーオイル、

 

その名も

「わたしはできる!」

は、今使うのにおすすめ♪

 

 

面倒くさがりで

すぐに「ああ、もうダメ・・・」

となりそうになるわたしの

心強い味方。

 

モチベーションや自信を

上げて維持して

やりきることを助けてくれますアップ

 

 

無効の時間のボイドタイムは、

 

9日の 11時38分~20時23分。

 

できたら、朝に

新月の願いを書けるといいですね。

 

 

9日の牡羊座新月から

24日の蠍座満月までの間は、

 

肉体に無理がかからないよう

メンテナンスにも目を向けましょう☆

 

 

運氣をあげていく

ポイントは、

 

ベル みんなで集まる・交流を楽しむ・予祝

 

 

ベル 自然の中へ出かける・大地のエネルギー

  感じる・お散歩

 

 

ベル 力を抜いてユーモアや笑いの感覚を使う

 

 

ベル あなたの才能、個性でお金を得ていく方法

  を見つけたり育んだりする方法を開拓する

 

 

桜がきれいな今なので、

みんなで桜を愛でながらの

予祝はおすすめです桜


 

みなさまの新しい始まりが

 

活き活きと明るい

 

伸びやかなものとなりますようにおひつじ座虹

 


 

 

セッション&講座 & メルマガ