【満席になりました】陰陽師講習会の開催 | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

三重県から仙術家の

寿山先生にお越しいただき、

3月に講習会を開催しましたが、

https://ameblo.jp/magnolia-ange-com-hp/entry-12349353880.html

 

その際に「やりたーーーいっ!!」

という声があがって開催することになった

陰陽師講習会。

 

 

(↑先生の著書♪)

 

非公開の会でしたが

2名のみ 追加できることになりました。

残席1名様です

満席になりました

 

 

(↑先生の新刊♪)

 

日時:5/26日&27日、10:00-17:00

 

場所:新宿駅南口より徒歩5分

 

●受講料:4万円プラス場所代

 

●申込: こちらをクリックください

 

 

「えっ、そうなの!?」「そんなこと知らなかったっっ!」

「超おもしろそうっ!!」「それ知りたいっっ!!」

 

という経緯で開催が決まったので(笑)

そうそう知る機会のない魅力的で

かなりレアな内容です。

 

モノの長さにも吉凶があったりとか、

顔を見て5行のタイプがわかったりとか、

護符つくったりとか、諸々おしえてくださる貴重な機会!!

 

理屈じゃなくピピンときた方、

万障繰り合わせて来る価値アリです♡

 

ご縁がある方は、申込フォーム より♪

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

各種講座詳細はHPをご覧ください。

星 アンシェントメモリーオイルと魔法講座(変革中につき休止中☆)

星 お一人お一人用のリーディングボトルお届け

星 やさしいオラクルカード講座

星 エジプシャンポスチャー講習 

 

HPはこちらです♪ http://magnolia-arts.jimdo.com/

ブレンドボトル等各種お申込みは、メッセージではなく
こちらからご連絡お願いいたします → お申込みフォーム手紙

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚