アンシェントメモリーオイル講座2DAYS@中野サンプラザ 三回目♪ | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

今回も全国各地からお集まりいただき、

スクールオブゴッデスさま主催の

アンシェントメモリーオイル講座へご参加いただいた皆様、

すっかり時を隔ててしまいましたが汗

どうもありがとうございました爆  笑

 

楽しかったですラブラブというお声をたくさんいただきましたが、

私も楽しかったです!!

 

好きなものをシェアできるというのは

とても幸せなことですよね。

 

 

メモリーオイルを仕事に取り入れたいという方も

多いかもしれませんが、

まず自分で使って体感して楽しむこと!!

 

これ使ったらこんな効果があったびっくり爆  笑ラブ照れ

そんな成功体験を重ねると楽しくて嬉しくて人に伝えたくなって、

それが繋がって、繋がって、繋がって。

 

無理せずともお仕事になっていったりします。

楽しいことは自然と動きたくなるし、

一気に色んなことができちゃったりするんだよね。

 

楽しむことを飛び越しちゃうのは

とっても もったいないことなのです。

 

だから、「とっても楽しかったですラブラブ」 と

言っていただけると、とっても嬉しいのです。

 

あ、プレゼントもとっても嬉しいです(笑)

立派なゴディバ、どうもありがとうございました!!

 

 

アシスタントをお願いしたともよさんからも

北海道の海の幸♪

 

 

 

ちなみに、高橋ナナさんのだんな様

ヒロルさんの地元岡山の立派なブドウも

先日いただき、

 

 

ブドウってこんなに重いのね!!

というずっしり感。

ありがたやー。

 

ちなみに最近のスポット作業は・・・

 

 

メモリーオイルの発送作業!!

壮観で思わず撮影。

 

(注)メモリーオイルと魔法講座を受講した方のみに

お届けしてます。オイル屋をやっているわけではありません。

 

梱包解いたり、梱包したり、地味な作業ですが、

楽しいです!!

 

三か月続いた中野サンプラザでの

アンシェントメモリーオイル講座を受講していただいた皆様、

ぜひ楽しみながらたくさんご活用くださいおねがい

 

ゴッデスの皆様、アシスタントいただいた皆々様、

 

どうもありがとうございました音譜ドキドキ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

星 メモリーオイルと魔法講座

自分のために音譜 家族のためにクローバー 大事な人のためにドキドキ
仕事に取り入れていただくために虹
メモリーオイルを使いこなすためのオリジナル講座です。

 

詳細はコチラより

 

お申込みフォームはコチラです手紙

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
HPはこちらです♪ http://magnolia-arts.jimdo.com/

各種お申込みは、メッセージではなく
こちらからご連絡お願いいたします → お申込みフォーム手紙


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚