アンシェントメモリーオイル講座@中野サンプラザ☆ | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

先週末のアンシェントメモリーオイル講座。

関東はもとより
山形、大阪、兵庫、岡山、山口、徳島、福岡
全国各地からお集まりいただきまして、
誠にありがとうございました!!

アンシェントメモリーオイル講座ゴッデス主催5

二日間でチャームボトルを二つ作るのですが、

アンシェントメモリーオイル講座ゴッデス主催2

同じものが二つとない
一人一人、個性あるボトルが
たくさん生まれました♪

アンシェントメモリーオイル講座ゴッデス主催1

最後はバタバタとなってしまいましたが

「とっても楽しかったですーっ♪」
「来てよかったです!」「またお会いしたいです♪」


というお声をたくさんいただけて
温かい皆様でした(涙)

アンシェントメモリーオイル講座ゴッデス主催6

ほんとはもっと伝えたいことあったんだけど、
楽しんで、オイルと親しんで、
もっと使ってみたい♪こんな使い方してみたい♪
と思っていただけたならよかったなと思う音譜

お天気があやぶまれましたが
わたしもスタッフも晴れ女晴れ

主催の㈱ゴッデスの伊東さま♪

アンシェントメモリーオイル講座ゴッデス主催4

わたしの講座を受講いただき、
アシスタントをお願いした
まきさんとめぐみさんドキドキ

そして、もう一人、ともよさんとは
写真を撮り損ねるガーン

アンシェントメモリーオイル講座ゴッデス主催3

晴れ女揃いで
大難が小難になったかも?

アンシェントメモリーオイル講座2DAYS
9月24日(土)9月25日(日)にも開催されますが、
その後は、いつかまたやるかもしれないけど、
しばらく当分ないかと思うので☆

稀少な機会となっておりますよ♪

興味がある方は高橋ナナさんのサイト
ご覧ください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
星 メモリーオイルと魔法講座  

自分のためにドキドキ 家族のために晴れ 周りの人のために虹
仕事に取り入れていただくためにキラキラ
-メモリーオイルを使いこなすための講座-

詳細はコチラより 
    
お申込みフォームはコチラ手紙

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

HPはこちらです♪ http://magnolia-arts.jimdo.com/

各種お申込みは、メッセージではなく
こちらからご連絡お願いいたします♡ → お申込みフォーム手紙
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚