癒しフェア 大盛況でした! | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

日曜はビッグサイトでの癒しフェアビックリマーク

癒しフェア

魔女☆メゾン&スピ☆メゾンのブースで
メモリーオイルで出ておりましたが・・・

癒しフェア3

開始時間5分ぐらい経って
茨城から会いにきてくださったお客様が
いらっしゃってくださりキラキラ

それから終了までノンストップ!!
(途中わたしの勘違いで5分ほど
お客様を待たせた以外はあせる

最後のお客様がお帰りになる頃は
撤収のトラックや車が行き交っていました汗

それでも時間の関係で
お受けいただけなかったお客様から

癒しフェアギフト

ギフトだけいただくという(TωT)

「引導をいただきました(笑)」
「すっきりしました!」
「心が楽になりました♪」
「使うのが楽しみですドキドキ


お越しいただいた皆様、
行列でお待ちいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

癒しフェア2

終了後、健全にソフトドリンクで乾杯クラッカー

お祭り、真剣に遊びきりました!!

魔女メゾンの美沙樹さん、
ご一緒させていただいた先生方、
大変お世話になりましたラブラブ
どうもありがとうございました!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
星 メモリーオイルと魔法講座  

自分のためにドキドキ 家族のために晴れ 周りの人のために虹
仕事に取り入れていただくためにキラキラ
-メモリーオイルを使いこなすための講座-

詳細はコチラより 
    
お申込みフォームはコチラです手紙

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

HPはこちらです♪ http://magnolia-arts.jimdo.com/

各種お申込みは、メッセージではなく
こちらからご連絡お願いいたします♡ → お申込みフォーム手紙
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚