アンシェントメモリーオイル講座2Days♡ | メモリーオイル&Crafts マグノリア

メモリーオイル&Crafts マグノリア

アンシェントメモリーオイル&メモリーオイル講座

沖縄に中国に全国各地からお集まりいただいた
アンシェントメモリーオイル講座2Daysが・・・

アンシェントメモリーオイル講座2

終わりましたビックリマーク
御礼が遅くなりましたが
皆様どうもありがとうございました!!

アンシェントメモリーオイル講座1

お金を引き寄せるオイルで
早速三万円をゲットしました!
というご報告が¥すばらしーいっキラキラ

そして、嬉しいお声もたくさんドキドキ

「先生からメモリーオイルを学べて
 とってもよかったです!!」


「心の深い部分に届きました」


「先生かわいいドキドキ


「参加して本当によかったです」


ナナさんが先生のこと好きな理由がわかる♪」


「惜しみない知識と愛いっぱいの講座でした」


「とっても楽しかったです音譜


お土産もいただいたり、

6年ぶりに自分のために使った時間が
この講座だったり、

アンシェントメモリーオイル講座5

本当は一つ一つご紹介したいのですが・・・
皆様どうもありがとうございます。゚(T^T)゚。

アンシェントメモリーオイル講座3

楽しんでいただけてよかったです!!

二日目が終わる時には
同じテーブルの皆さんが仲良くなって
連絡先交換し合ったり、
写真を撮ったりしているのもとても嬉しくニコニコ

わたしにとっての豊かさは
つながりあって虹の輪を広げる虹
だもんね♪

そしてメモリーオイルと魔法講座を受講いただいた方の中から
お声をかけさせていただき、
今回三名の方にアシスタントさんをお願いしました☆

アンシェントメモリーオイル講座6

アシスタントの皆さま、
そして主催いただいたゴッデスの皆さま、
どうもありがとうございました!!

主催のSchool of GODDESS さんのブログ♪
http://ameblo.jp/school-of-goddess/

けんちゃん、超自由人でおもろいデスドキドキ

メモリーオイルが
皆様の喜びとなりますように
ラブラブ