こんばんは~キラキラ

a Roomの吉田ですラブ

年末年始にゆっくりできたおかげで、、、

今日はなにやら調子が良い

 

本日2本目のブログ!!笑チュー

 

 

年末に2019年頑張ったご褒美なのかな~

それはそれは嬉しいギフトを頂いたんです。

 

そのギフトとは、、、、、

 

 

「ご縁」お願いねずみおねがい

しかも、新たなご縁ではなく。

しばらく疎遠になっていた方とのご縁。

 

疎遠にはなっていたものの、いつも頭の片隅には存在していた人。

どうしてるかな~うーん

元気にしてるのかな~うーんうーん

約5年ほど気になっていたけど連絡が付かなくなっていた人。

連絡が無いのは元気な証拠。

彼女のことだから、きっと元気でいるんだろうな。。

だから私は私のことに集中しよっと思って過ごしていたんです。

 

その前に何を手放したからギフトが届いたのか。。。

それは執着期待疑惑この不安3兄弟グラサングラサングラサン

これを手放したんです。

 

ひとは生活してるうちに知らず知らずのうちに

何かに執着してたり。。。チーン

何かに期待していたり。。。チーンチーン

何かを疑っていたり。。。チーンチーンチーン

2019年はだいぶこの3兄弟に振り回されましたね~えー

「自己の成長なしにビジネスの拡大はない!!

その度にこのザワザワする不安を確実にクリアにするという作業を

地道に重ねてきました。笑い泣き

 

手放しの作業も随分慣れた12月の年末前。

アレっ?私、めっちゃ執着してない?しかも、疑ってるくせに期待までしてる。」

ヤダーーーーえーん面倒くさい。落ち着かない。

なんかザワザワ笑い泣きする。

こんな感情面倒くさい。

私にこんな感情なんて要らないし似合わない。。。ダウンダウンダウンダウンダウン

ということで、この不安3兄弟をリリース

 

リリースした3時間後になんと!乙女のトキメキ

大切なご縁をキャッチチューキラキラリボン

 

キャッチしたのは夜中でしたが、とっさに起きて泣きながら神様に感謝キラキラしました。

大袈裟ではなく、それくらい大切に思える人。

彼女も勇気を出して私にメッセージをくれたこと。

本当に嬉しかった。おねがい

 

最近は負の感情よりも、嬉しいことや幸せを感じることの方が断然多かったので

不安3兄弟チーンを自分の中に見つけた時の「まだ居たんだね。。。真顔という驚き。

でも、心の中にいたこの兄弟にスペースを空けてもらったから

喜びさんおすましペガサスが入ってくる事ができたんだな。。

と思うとアノ兄弟もなかなか悪いヤツでも無いのかも知れないグラサン(分からんけど目 笑)

 

手放すと入ってくる

スペースを空けると入ってくる

 

私の中に新しく生まれた観念。。。

2020年はきっと手放しまくるのでしょうニヤリ 笑

結局、私、、、期待という欲にまみれてます。ニヤニヤニヤニヤ

 

 

こんな煩悩だらけの私ですが2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

キラキラ

 

 

 

付けまつげ香水リボン口紅ブラシマニキュアアイシャドウ化粧品ポーチ付けまつげ香水リボン口紅ブラシマニキュアアイシャドウ化粧品ポーチ付けまつげ香水リボン口紅ブラシマニキュアアイシャドウ

 

マツエク、眉エク、アイラッシュスクール、セミナー

 nikori☆☆ご相談・ご予約・お問い合わせはこちらまでnikori☆☆

 

【お電話】 070-7639-1595

【住 所】 熊本県熊本市中央区水前寺1-1-16フェリーチェ新水前寺205号

【Eメール】a.room.lash.and.beauty@gmail.com

 

                            ホットペッパー予約

                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     

                    http://b.hpr.jp/kr/cd/H000422005/

 

 

 

                 nikori☆☆ private assemble room a Room  nikori☆☆

                                          http://instagram.com/a_room205

                    

 

 

 

 

 

 

                                      

                       電車 交通手段電車

 

                   新水前寺駅電停より 徒歩1分

 

                    JR水前寺駅より 徒歩3分

 

                         車駐車場車

 

                    近隣にコインパーキングあり